今週金曜は鷹鷲隼ファイナルラウンド@青山蜂でソロLIVEします

昨日から阿部さんと26日Amate-raxiでのYogurt&Koyasライブのリハの仕込などをやっていました。
よく考えたら久しぶりのLiveなので要リハビリな感じだった....練習せねば。

今週金曜に鷹鷲隼(たかわしはやぶさ)@青山蜂でソロLIVEします。
前回のライブははTR-909をリアルタイムでいじりつつDJをやるスタイルでやりましたが、
データが飛んでしまいもうできません。
もっとも不完全燃焼気味だったのでちょうど良い笑

今回は、KZS色は薄めにして昔からやっているライブセットに最近のYogurt&Koyasの曲を
いれていこうと思ってます。
ANIKIや超久しぶりの再会を果たしたトサヤくんもでます。
ディスカウントとれるのでメッセ等ください〜
この鷹鷲隼は今回で一旦お休みになります。かざまさんお疲れ様でした〜


あと最近「あ〜何か言おうとして忘れた」が多いです。

Native InstrumentsのMASCHINE興味あるんだけどオーナーの方どんな感じでしょう?

鷹鷲隼ファイナルラウンド
TAKAWASHIHAYABUSA - FINAL ROUND -
5.21 at 青山蜂

                                  • -

DOOR:2000yen/1drink
DISCOUND:1500yen/1drink

                                  • -

OPEN:22:00
START:23:00

                                  • -

TIMETABLE
2F
2200-BGM
2300-TOSAYA
0000-ANIIIIKI
0100-HIBIKI
0200-KANA
0300-YAMANAKA
0400-NAOKI
0500-END

3F
2200-BGM
2300-KAZAMA
2330-YAMANAKA
0000-KANA
0030-NAOKI
0100-TAKU
0130-TOKI
0200-GUEST LIVE : KOYASU
0245-TOSAYA
0315-ANIIIIKI
0345-CUTS
0415-HIBIKI
0500-END

4F
2200-BGM
2300-CUTS
0000-KAZAMA
0200-TAKU
0300-TOKI
0400-KAZAMA
0500-END

                                  • -
          • -