日曜日夕方に青山蜂でライブします。

いままで全く知らなかったが、「物質X」が一部の間でカルト的に流行っているらしい。
この手のモノは必ず「ガンが治る」に行き着くのが不思議ですなあ(Y君はじめファンの方ごめんなさい)。

昨日はもはや千葉市テクノ好きの拠り所であるfuture terrorに遊びに行ったものの、立っていられないくらい猛烈に胃がもたれて一番いいところを全く見てません。ちょー残念。しかしなんだあの現象は...

さて、日曜日に青山蜂のexvisionというパーティーに出ます。このパーティーはライブ(もしくはライブ感のあるDJ)をコンセプトにしたパーティーで出るのは2回目。前回出た時は、自分のライブをVJの川添太郎くんが録画してくれていてその一部はyoutubeで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=CMqmHARukbo
http://www.youtube.com/watch?v=lAaBlop2icM
http://www.youtube.com/watch?v=02HiVKjSJPA
http://www.youtube.com/watch?v=yD6ojWDPGTw

一人でのライブはYogurt&Koyasの時よりもアッパー。今回からtouchAbleというiPadのアプリを導入したけど果たしてうまくいくのやら。ディスカウントとれると思うので希望の方はご連絡ください。
この後一人でやるライブは12月までありません。よろしくお願いします!

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

"EXHIBITION"
The 4th Sunday Every month

9/26(sun)
17:00-23:00
@AOYAMAHACHI

door:\2,000/1D
w/f:\1,500/1D


TWO SIDES

KOYAS (KOYAS pro.)
DJ TOKI + MC PHOOKY

HIBIKI
TOKI
SHOTA
(DMC BATTLE FOR JAPAN SUPREMACY 2009 CHAMPION)
whoma a.k.a. kazama (DIGMAX)

タイムテーブル

                              • -

17:00-18:30 kazama
18:30-20:00 HIBIKI
20:00-20:40 KOYAS
20:40-21:00 TOKI+HIBIKI
21:00-21:45 TOKI
21:45-22:00 TOKI+POOKY
22:00-23:00 SHOTA

                              • -