I NEED Uの変態さにリスペクト

自宅にサウンドハウスで注文したサブウーハーがすでに納品されていたが、うちの家族にはすでに26kgもあるもの運べるほど頑丈な人がいないため、I NEED Uを呼び、サブウーハーを2階まであげて設置してもらう。

I NEED Uの目の前でアイスロスをはずしたところ、断端をみて目を輝かせながら「ぷるぷるしてますね。こりゃおっぱいどころじゃないですよ」と性的興奮を覚えまくり。彼のあまりの変態さに改めて尊敬し直した。僕とは感性が違う!
しかも、性的嗜好はポールマッカートニーと同じ!つまりおれはジョン!

外泊から病院に戻り装具屋の指示通りアイスロスを一回り小さいサイズにした。ふくらはぎ周り32cmから30cmへ変更。
なぜか32cmのよりも快適。人間の適応能力ってすごいな、と思ったが、こっちのアイスロスは使い古されたデモ品なのでのびて柔らかくなってるだけかもしれない。