蜂15周年アニバーサリー〜11/27 sakuragarden@本八幡dragonballでライブやります。

22日の蜂15周年アニバーサリーありがとうでした。
自分の出番の前がハウスのKOJIROくん、自分のあとがKenseiさんとsagaraxxさんのド渋ブレイクビーツバンド、Coffee and Cigarettes Bandなので、その間を渋くないテクノの自分がどう繋ごうかかなり考えました。
普段からライブをやるときは、焦らない・無理にあげない・無駄なことはしないというのを心がけています。調子がいいときはこの辺が上手くコントロールできるのだけど悪いときは暴走しがちで、必要以上にBPMあげたり、無理矢理上げる曲やったり、流れを無視した意味のないエフェクトやSEいれたり、そんな暴走状態に陥ります。
蜂のアニバーサリーはその辺りを上手くコントロールしてお客さんの反応見ながらできたんじゃないのかなと思います。特に中盤の、JebskiがGerald Mitchellと共作したNatsuという曲のYogurt&Koyasリミックスが盛り上がって嬉しかった。来年のリリースが楽しみ。自分一人のライブであんなに盛り上がったの初めてじゃないかな〜。
パーティー自体も蜂店長の風間さんがあらゆる方向への360度ラブが溢れさせまくって、8時に終わったけどなんかあっという間だったような気がする、そんな心に残る一夜でした。これからも蜂には色々お世話になると思います。LOVE&RESPECT!

今週末は本八幡dragonballという箱のsakuragardenというハウス〜テクノのパーティーでライブをやります。本八幡は自分の中学・高校があった場所で姉も住んでいるので地元感が強いです。dragonballも雰囲気のいい箱。一緒にやるのもsakurabaくんやnoblongとか一緒に遊んでいる人たちなので暴走せずリラックスしてできるんじゃないかな〜。ハウス〜テクノ感の強いセットになると思います。
よろしくお願いします。

以下インフォ