ICU脱出

周りの人みてると結構さっさとICUをでていってることにきづいた。僕はまだここにいなきゃならないのか。テレビも本もなにもなく、ただひたすら横になって苦しみに耐えるだけの部屋。早くでたい。

とおもってたら、C大学付属病院からY先生がきた。ギブスを巻き直すのだと。というわけで車椅子にのせられてICUからギブス室へ。

ってまだおちんちんの先にはおしっこの管とかついてるんですけど。

待ちかまえていたY先生がよりいっそう締め付けるためギブスを巻き直す。手術後2日目なので死ぬほど痛い。腫れるのを防止する為におもいっきりぎりぎりと締め上げてくれた。
あまりに痛がるので「ソセアタ」という痛み止めの筋肉注射を打ってくれる。ソセゴンとアタラックスPのカクテル笑

おのおの中身がどんなものかは検索してみてください。
おかげですっかり思考回路が停止しました。
ついでにこのとき初めて切断された足みたけど、「あ、ないんだ」となんの感慨もなし。つまんなくてごめんね。

頭の中止まったまま連れて行かれた先は前いた病室。とりあえずICUでられてほっとしました。

ちなみにY先生、助教授です。そんなわざわざギブスまき直しにきてくれてどうもありがとうございます。