えらい勢いで歩行訓練

リハビリ担当者が夏休みから戻ってきていよいよちゃんとした訓練開始。
最初は松葉杖使うのかなとおもってたけどいきなり松葉杖なしのリハビリ。何日か前に「出産みたいにボコっといかない」とは書いたけど、ぼこっとはいかないもののそれに近い勢いでリハビリ進行開始。

覚えてるだけでも
〓 左足に全体重かけながら右足を前後に動かす
〓 鏡見ながらモデル歩き
〓 義足だけで片足立ち(6秒がこの日の限界)
〓 バランスボードの上で両足で立つ(この日の限界は1分。右足のみだと6分)

正直詰め込みすぎ笑。なかなかハードに指示をだすのでやりがいはあるけど、もうちょいじっくりやってください。

そういや、筋トレの間とか頭の中で流れ続けてる曲ってのがありませんか?
僕は当然あるんですが、PAPENBURGのDomo Origatoでしたが、それがいつしか原曲のStyxの方に変わってしまいました。PVが強烈で、登場してくる日本製のロボットがどう見てもちょんまげつけた金正日。昔のPVのお約束通りこのビデオクリップでもなぜか戦い、勝利しております笑
ちなみに現在の脳内ヘビーローテーションWhitesnakeのStill of the Night(しかも間奏部分)です。